2016年12月26日月曜日

ともぞー復活!

昨日、昨年には見なかったウェアのスタッフが、スクールのベストを着てゲレンデに立っていました。


リフトでは親しげに手を振ってきます。
そして隣にはしろくまが同乗しています。


そしてゲレンデでは足慣らしをするように、基本滑走を開始。

誰だ?


滑走開始!

あっ、”ともぞー” だ!
おかえりー!



という事で
ともぞーから復帰の挨拶です。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

産休を経て2シーズン振りに初滑りをしたともぞーです。

滑り始めるまで、スキーどうやって滑るんだっけ?と多少の不安があったものの、最初のプルークでその気持ちは吹っ飛びました。

快晴で美しい山々を眺めながら、大地を感じながらのスキーはやっぱり楽しかったです!

例年より筋力や体力がダウンしているはずですが、影響は全くなく、スムーズにシーズンインできてよかったです。

新調したブーツ、チューンした板で、道具の大事さも感じました。

どうぞ今シーズンもよろしくお願いいたします。
野麦でお待ちしています。

ともぞー
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

レッスンへの復帰は少しお時間をいただきますが、近いうちに再開しますので楽しみにしていてください!

by オッキー

0 件のコメント:

コメントを投稿