2016年12月28日水曜日

雨降って…


昨日は大雨のためスキー場は営業を中止しました。
私は宿舎にいたので正確な情報が今朝までわからないまま
今日は営業できるんだろうか… (~_~;)

昨日の雨でゲレンデが崩壊してないだろうか… (´-ω-`)

オープンしてもガリガリとツルツルじゃないのかな? (;´Д`)

などと、とっても心配していました。
しかーし!!!!

レッスンでゲレンデに上がってみると

  最高のゲレンデがお出迎え!!!


昨日の雨があがってからスキー場スタッフの努力に
心の底から感謝というか、驚きにも近いものを感じました!

ありがとうございました!m(__)m

本日は出勤スタッフが2名という中
6レッスン、7名の方にご受講いただきました。

このゲレンデのおかげもあり受講者していただいた皆さん
全員に満足していただけるレッスンをお届けできました!

明日も多くのレッスン予約をいただいています!

明日も皆さんに喜んでいただけるように
がんばるぞー!(^o^)丿

by オッキー

0 件のコメント:

コメントを投稿