2016年12月30日金曜日

野麦小回りスペシャルキャンプ

年末年始休暇に入られた方も多いかと思いますが、皆さんはどちらで滑られているでしょうか?
12月は期待ほどの降雪がなく、オープンしているゲレンデも限られています。
狭いゲレンデにたくさんの人が滑っていると、滑るスペースも制限されますね。でも、小回りばかりしていると疲れるし、スピードコントロールもうまくできないなぁ、それ以前に小回りできないし...なんて思っている方に、おススメのキャンプを紹介します。
キャンプは、集中してレッスンを受けられるだけでなく、夜のビデオミーティングで自分の滑りを見直すことができる、懇親会を通してスキー仲間ができるなど、普段のレッスンにはないメリットがたくさんあります。

1/14(土)-15(日) 野麦小回りキャンプ by Nishi
料金:31,000円 (含レッスン料、ミーティング代、ビデオ諸経費、宿泊代(1泊2食))


詳細はこちら!!

担当Nishiからのメッセージです。

大回りはできても小回りが難しい~><
と悩むスキーヤーは多いと思います。
今回の小回りキャンプは、フィーリングスキーの代名詞、足裏感覚(オレンジ)と、身体の使い方を織り交ぜながら滑りの変化を一緒に体感してもらえるようなキャンプにしたいと考えています。
さて、どんなキャンプ(笑)になるか!?
私「エロ腰インストラクター」(笑)自身も楽しみにしています。


お問い合わせ・申し込みは、FSS事務局まで。
みなさんのご受講をお待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿