2016年12月31日土曜日

ともぞー復帰後初レッスン!!

大晦日に初レッスンをいたしました!
生徒さんが初滑りのため、まずはトレーニングバーンで足慣らしを。
元々ポジションがよくお上手な中学生。
途中からアイスバーンだらけのゲレンデも関係なく、スイスイ滑っていてすばらしいこと!

初滑りと同じく、初レッスンも2年振りでしたが、自然とレッスンに入れました
フィーリングならではの足裏のオレンジに集中し、五感を研ぎ澄ますひととき。

生徒さんが喜んでくれる姿を見て、よかったなと思いました。
そしてこの笑顔に、私はいつもパワーをいただいていたんだなとあたたかい気持ちになりました。

ステキな時間をありがとうございました。
また一緒にスキーしましょう!

by ともぞー

0 件のコメント:

コメントを投稿