2016年12月25日日曜日

ザ・NOMUGI

木曜日の大雨の影響でもあり、上部ゲレンデは固い固いNOMUGI仕様に出来上がっています。
ただ、標高が高いだけあって、あれだけの雨が降っても、斜面の端から端までしっかりと雪がついていて石が出ることもありません。下部のトレーニングバーンは、追加で降雪作業が行われたこともあり、固すぎず非常に快適に滑ることができています。

そんなNOMUGI仕様にも関わらず、ラビットコース端にこぶが作られていました。
それを見つけたサンタが、果敢に突入!!ちょっとシュールな画が撮れましたので、公開します!!


この3連休は、たくさんの方に野麦に来ていただきました。
当スクールでも、常連さんだけでなく飛び込みの方にもご受講いただきました。
ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿