2017年1月19日木曜日

快晴!

皆さん、こんばんは!
 
オッキーです!
 
今日は安定したお天気で気持ちの良いスキーを楽しめました!(^^)v

最近は平日に晴れの日が訪れて
週末に崩れるというサイクルになっているみたいですね。

一部では人間活動の増加と減少がこのサイクルに影響している
という説もあるようですが…
 
まぁそんなことはさておき
今日も最高の天気で
 
 
すっごーーーーーーーーーーーーーく
気持ちよく滑れました!!!(^^)v
今日、スクールには一人しかいなかったので
滑走シーンは
写真に残せませんでしたが
風景はしっかりと写真に残せました!
 
この写真からオッキーがどれだけ気持ちよく
今日は滑れたのか推測してください!
 






明日からは天気は下り坂予報です。

この景色とも少しお別れですね。
 
by オッキー
 



0 件のコメント:

コメントを投稿