2017年1月30日月曜日

平日レッスンについて

皆さん、こんばんは!

オッキーです!

今日は昨晩からの雨による影響で
野麦峠スキー場のゲレンデ状態が悪くなり
営業が中止となってしまいました。(~_~;)
 
詳細なゲレンデ状況は分かっていませんが
上部コースは終日、雪だったことが予想され
上部コースはもしかしたら想像以上に良いかも?!
 
またゲレンデコンディションについては
明日以降のブログなどでお知らせしますね。
 
 
そして皆さんお知らせです。
 
スキーシーズンもトップシーズンに入り
FSSも忙しい日々を送っています。
 
特に平日はインストラクターが一人の事が多く
当日受付だとレッスンをお受けできないことがあります。
 
明日から金曜日までの平日は
明日の火曜日31日の午後以外はすべて予約で埋まっており
平日に関しては事前にご予約いただくことをお勧めします。

本来ならレッスンをご希望される皆さん
全てに希望のタイミングでレッスンを提供したいのですが
なかなかご要望に沿えず申し訳ありません。
 
今後、さらに要望が増えるようなら
またレッスン体系などを含めて再検討します。
 
皆さんからご提案などあれば
遠慮なくお知らせください!
 
 
 
by オッキー


0 件のコメント:

コメントを投稿