2017年1月21日土曜日

ご機嫌の週末が待ってますよ!

みなさん、こんばんは!kaorinです。
わたしは、スクールの事務全般を担当しているので、
平日1人で出勤の時は、受付にこもって事務作業をしていることが多いです。

そんな中、今日も昼頃から外では雪がチラチラ、そのうちに結構な降りになりました。
これは!と思いながらも、粛々と事務仕事をこなし、
3時過ぎにゲレンデに上がり、チャンピオンを1本、峰の原を1本滑りました。

チャンピオンは硬くもなく柔らかくもない、非常にいいコンディションです。
野麦の整地は本当に素晴らしいです。
ビシッと整備されています。

峰の原は、上部は風で叩かれてしまってブッシュもまだまだたくさんです。
それでも、中盤以降はリセットされていて、
数cmですが新雪を楽しむことができました。
自分のシュプールを刻むのは、本当に楽しいですね。

そんな中、週末ですね。
この週末は、本当にいいコンディションだと思います。
みなさん、是非是非野麦に遊びに来てくださいね!!

私は、明日1/21(土)出勤のあとは、しばらく野麦を留守にします。
次に野麦に戻ってくるのは、2/6(月)です。


0 件のコメント:

コメントを投稿