2017年1月30日月曜日

指名

こんばんは。うにです。

シーズン最初は雪不足にやきもきしましたが、
ここへきて降雪に恵まれたのとスキー場スタッフの努力のおかげで
野麦峠スキー場はとても気持ちよく滑れる状態となりました。

更にこの土日は、快晴に恵まれ絶好のスキー日和。
そんな中、4年前に私のレッスンを受けていただいたSさんが
再び野麦峠スキー場を訪れ、レッスンを受けていただきました。

しかも指名のプライベートレッスン!です。
この指名をいただくというのはとても光栄なことで
イントラをやっている中での目標の一つなのです。

4年間のイントラとしての成長分をSさんに丸ごとお伝えするつもりで、
張り切ってレッスンさせていただきました。

Sさんは滑りがとても素直で、レッスンも段階を追ってとてもスムーズに進みました。
特に切り替えがとても滑らかになりそこからのターンの前半、谷回りの部分で
全体に綺麗なシルエットが出てきたのはとても良かったと思います。

これからも是非足裏の感覚を大切にしながらスキーを楽しんで下さい。


by うに



0 件のコメント:

コメントを投稿