2017年1月21日土曜日

嬉しい再会!!

しばらく留守にすると言ったkaorinですが、
今日は嬉しい受講者にたくさん来ていただいたので、連続投稿です。

今日はフレームばかり3レッスンを全てご指名頂きました。
そのうちの2レッスンは滋賀県からお越しのIさんご一家。
2シーズン前に関西の箱館山スキー場でご受講いただきました。
お姉ちゃんのNちゃんは先シーズンはスキーにほとんど行けなかったとのことで、
アーリーを一人で受講。
最初は恐々滑っていたけど、バンビゲレンデで「オレンジ〜」とすれば
色々思い出して、みるみるうちにスムーズにターンするようになりました。
第3フレームは、お父さんと弟のY君の3人でのご受講。
函館山でスキーが初めてだったY君はハの字をキープするのも難しかったのに、
あれから、たくさんスキーに行ったとのことで、
今日会ってみると、ものすごく上手になっていてビックリ!!
最後には、頂上まで行って見事にぼこぼこのラビットコース、
そして、パノラマ、立て水迂回コースを滑り切りました。
ところどころに残った新雪にも突っ込み、パウパウの感触も楽しんでもらえました。



第4フレームは、先シーズンレディースこぶキャンプをご受講いただいたFさん。
今シーズン初滑りということで、オレンジの確認です。
最初の一本目は、外スキーに乗り切れていませんでしたが、
最初のアドバイスですっかり改善されました。

この他にも、私が担当したのではないですが、
先週は私が担当、今週また受講したMちゃんとT君兄弟も、
今はスキーがするのが楽しくて仕方がないとのこと。
帰るときには、必ずスクールに挨拶に来てくれます。

また、先シーズン初めてスキーをしたH君も、
当スクールのレッスンを受けてからスキーが大好きになって
滑りたくて仕方がなくて、今日やっと来れた!とのことでした。
今日、トライスキーを卒業して、ますます楽しくなるでしょうね!

バンビゲレンデ、ファミリーゲレンデがオープンし、
子供達がスキー場にやって来てくれると非常に賑やかな雰囲気になります。
そして、
スキーが大好き!
と言ってくれると、本当に嬉しいです。

シーズンはまだまだです。
これからも、たくさんの「スキー大好き!」という声を聞きたいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿