2017年2月17日金曜日

3月のキャンプ

皆さん、こんにちは!
 
オッキーです!

スキーシーズン真っ只中ですが
そろそろ3月の予定も決まり始めることですね。
 
そこで皆さんにFSSの3月に開催するキャンプのお知らせです!
しろくま的親切深雪シャルマンキャンプ

3月4-5日開催 @シャルマン火打

担当:しろくま

自然の地形を利用した、不整地三昧のシャルマン火打
今年はパウダーマスターしろくまが担当いたします。
3/1がカニ漁解禁日、カニもご用意する予定です。
東京から北陸新幹線で、糸魚川までひとっ飛び。
日本海側の豪雪地帯の深雪をお楽しみください!


3月11-12日開催 @八方尾根

担当:kaorin

女性のための、女性だけのこぶ入門キャンプです。
担当はもちろん女性のkaorinです。
こぶ滑りたいけど、どうしても怖くて一歩が踏み出せない、というアナタにおススメです。
 
 
Kon八海山こぶ修行キャンプ

3月19-20日開催 @八海山

担当:Kon



柔らかい雪で、こぶのできやすい日本海側のスキー場にて
FSSきってのこぶ名人、Konが2日間のプログラムで実施します。
より多彩なこぶ滑走を目指しましょう!


3月は雪が柔らかくなり始めて不整地やこぶが滑りやすくなり始めます。
この時期にFSSが得意とする不整地系のキャンプで技術を習得し
4月以降の春スキーを思いっきり楽しみましょう!

by オッキー
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿