2017年2月22日水曜日

平日野麦のんびりキャンプ

kaorinです。
2/20(月)の午後から今日の午前まで、
平日野麦のんびりキャンプを開催しました。
シーズン初めには、予定していなかったのですが、
いつも参加いただいている常連さんから、
キャンプを開催して欲しい!との要望をいただき、
急遽開催することになりました。
ありがたいことに、急遽の募集にも関わらず、
7名の参加者をいただきました。

初日は、全身濡れてしまうほどの天気でしたが、
昨日今日は、非常にいい天気で、
今日は乗鞍岳も御嶽山も拝むことができました。
ゲレンデコンディションも最高で、
皆さん笑顔で滑られていました。

今回のキャンプ参加者の平均年齢...
実は70歳を超えています。
古い方とは、もう10年以上のお付き合いをさせて頂いていますが、
いつまでもスキーを楽しみたい、上達したいという
モチベーションにはいつも脱帽です。

そして...
フィーリングスキーの素晴らしさにも気づかされます。
「筋力に頼らない」「生涯スキー」
この言葉を体現されています。


いつまでも、楽しいスキーを!

by kaorin

0 件のコメント:

コメントを投稿