2017年2月24日金曜日

本日のゲレンデ状況

本日のゲレンデ状況です。

昨日の雨の影響を心配しましたが、
整地は全く問題なく、非常に良い状態でした。


チャンピオンゲレンデです。
もっとバリバリのアイスバーンかと思いましたが、
案外柔らかく非常に快適に滑ることができました。

しかし昨日は、上部ゲレンデでも雨だったようで、
水の流れた跡がそこここで見られました。

チャンピオンゲレンデ脇のコース外。

峰の原。
表面がボコボコのまま凍っています。
下部を少し滑ってみましたが、ガタガタの氷の上を滑っている状態で
非常に怖かったです。


この週末、降雪の予報は出ていませんし、このまま冷え込む予定ですので、
不整地は緩まずこのまま難しい状況のままかもしれませんが、
整地斜面はかなり楽しく滑られると思われます。

この週末のスペシャルレッスンは、
25(土) 小回り入門
26(日) こぶステージ0
いずれも小回り系で、整地を中心にレッスンします。
整地で小回りするには、非常に良い状態ですので、
ぜひ、レッスンご受講ください!!

by kaorin






0 件のコメント:

コメントを投稿