2017年3月2日木曜日

2月

皆さん、こんにちは!
 
オッキーです!
 
3月に入りましたね。
 
2月は多くの皆さんに受講いただきありがとうございました!

私、オッキーは2月中に
22日間37レッスンを
担当させていただきました!
 
のべ65名の方にレッスンを実施させていただきました。
 
数日間のお休み以外はほぼ毎日
レッスンがあり、充実した2月でした!

野麦での営業も残り一月となり残りの3月も多くの皆さんに
スキーの楽しさを伝えていきたいと思います!
 
3月以降は徐々に気温も上がりコブ滑走など
は滑りやすくなり、よい練習のタイミングになります!
 
春の雪を楽しめるようになれば
スキーシーズンが広がり、もっと楽しめます!

皆さんのご受講をお待ちしています!

by オッキー


0 件のコメント:

コメントを投稿