2017年3月10日金曜日

3月のパウパウ!!

kaorinです。
昨日、帰る時はそれほど降ってなかったのですが、
夜の間に随分降ったようです。
20cm以上は積もったと思われます。

午前中は、事務仕事もありゲレンデに上がれなかったのですが、
昼からでも、十分パウダーが残っていましたよ。

ゆりわりのこぶは埋まってしまいましたが、
新雪の下にこぶが隠れていて、
滑っていてちょっとドキドキでした。
それでも、こぶのない端っこでは、
柔らかいパウダーを楽しむことができました。


峰の原とレストハウス樹海裏は、サイコーです。
峰の原の上部は風で飛ばされてはいましたが、
スキーヤーズレフト、我々がパウダーゾーンと呼んでいる箇所は
吹き溜まっていて、浮遊感を楽しむことができました。




最後は、丸山です。
木の間も楽しいかと思って行ってみました。
上部はクラストして硬かったですが、
中腹からは、ツリーランを楽しむことができました。


今年の3月は例年に比べて気温は低いとのことです。
野麦クローズまでに、もう一度こんな日が来ればいいですねぇ。

コンディションはサイコーですよ!!
整地斜面も今晩圧雪が入れば、
明日はマジックバーンになることでしょう。
みなさまのご来場をお待ちしております。

そして
こんな風に滑ってみたい!!
というあなたをFSSスタッフ一同お待ちしております!!

by kaorin

0 件のコメント:

コメントを投稿