2017年3月17日金曜日

明日からは3連休!

皆さん、こんばんは!

オッキーです!

明日からは3連休ですね!
 
このブログを見ている方の中でも滑りに行かれる方も多いのでは?
 
滑り行くとなると気になるのがお天気ですよね。
 
という事で、3連休の野麦のお天気を見てみましょう!
野麦の標高中間部の週間予報
 
 
土曜日の風、気温の予報@1500m


日曜日の風、気温の予報@1500m

月曜日の風、気温の予報@1500m

土曜日:曇り
日曜日:晴れ
月曜日:晴れのち曇り
気温は徐々に上がってきそうで今日のゲレンデ状況から考えると
下部コースはお昼過ぎには春のザクザク雪になりそうです。
上部コースは比較的良い状態を保ってくれそうですが
月曜日は上部コースもザクザク雪になりそうな気配です。
ただ、気温も大幅に上昇することもなさそうなのでザクザク雪にはなりますが
水が浮いてスキーやボードが止まるようなコンディションまでにはならないと思います。
また、夜は毎回、マイナス気温まで冷え込んでくれそうで午前の早い段階の圧雪ゲレンデは
気持ちよく滑れそうです!
この3連休、いろいろなコンディションで滑走を楽しめそうですね!


by オッキー


 


0 件のコメント:

コメントを投稿