2017年3月16日木曜日

平日白馬のんびりキャンプ

kaorinです。
昨日より、平日白馬のんびりキャンプを開催、
7名が参加されています。
このキャンプ、今シーズンはカナダツアーもニセコツアーも
キャンセルとなってしまったための
代替キャンプとして企画したものです。
メンバーも一昨年のカナダツアー参加者で
同窓会のような雰囲気ですので、
私もレッスンというよりは、
みなさんと一緒に楽しみながら滑ることをメインにしています。

今日の午前中は、濃霧で視界がほとんどない状況だったのですが、
午後からは、この写真の通り、非常にいい天気となりました。


さすがに、麓近くではザクザク雪になってしまいましたが、
上部ゲレンデの雪は緩まず、非常に気持ちよく滑ることができました。

平日で比較的ゲレンデが空いていることもあり、
みなさんに少しスピードを出して大回りをしてもらったのですが、
全員が素晴らしい大回りを披露してくださいました。
いやぁ、ホントに素晴らしいです。
スキーは何歳になっても、楽しむことができる
スポーツなんだと再確認しました。

スキーって本当に楽しいですよね!!

by kaorin

0 件のコメント:

コメントを投稿