2017年3月22日水曜日

今シーズン

皆さん、こんばんは!

オッキーです!

私の今シーズンの野麦での活動は一応、本日で終了しました。
 
うれしい事に、このブログなど一部でしか
公表していなかったにもかかわらず多くの皆さんが
 
今シーズンありがとう!

とあいさつに来てくれました。
 
皆さん、ありがとうございました!

野麦でのスキー活動は終了しますが
まだまだ雪があるところに出没する予定です。

このブログなどを通じて出没予定場所も
アップしていきますので
オッキーを見つけた方は遠慮なく声をかけてください!

あいさつに来てくれた皆さん
今シーズン、レッスンを担当させていただいた皆さん
スキー場でいろいろお話をさせていただいた皆さん
このブログを見ていただいた皆さん

皆さん、ありがとうございました!

また次回皆さんとお会いできる機会を楽しみにしています!

と言いながら明日も雪がよさそうなので野麦には出没するかもです。( ̄▽ ̄)


by オッキー


0 件のコメント:

コメントを投稿