2017年3月23日木曜日

ありがとうございました!

皆さん、こんばんは!

オッキーです!

昨日のブログで今シーズンの野麦終了と書いたのですが
やっぱり滑りに来ちゃいました!

しかも
 

スノーボード!

kaorinからスノーボードのカービングを教えてもらったので
合計、3時間近くは練習しながら滑っちゃいました。(*^^)v

kaorinも書いていましたが何か新しいことが出来るように
なっていくのはとても楽しいものですね!

でも、やっぱりオッキーはスキーヤーなので
最後の1時間ほどはスキーに履き替えて
今シーズン最後の野麦にお礼を言うように
各コースを滑ってきました。
 
これで毎朝、野麦峠スキー場の雪の上に立つ日々とは
9か月ほどお別れとなります。
 
最後にチャンピオンを滑るときには
ちょっと寂しさがこみ上げてきました。(´-ω-`)

直接、ご挨拶できない方が多かったと思いますので
この場を借りて挨拶させてもらいます。

レッスンを受講していただいたり
スクール受付に立ち寄ってくれたり
ゲレンデで声をかけてくれたり

多くの皆さんのおかげで今シーズンも充実したシーズンとなりました。

また来シーズン、皆さんと野麦でお会いできるのを楽しみにしています!

ありがとうございました。

by オッキー



0 件のコメント:

コメントを投稿