2017年3月25日土曜日

野麦ラス前!


皆さん、こんにちは。
toriです。


本日、野麦出勤でした。
昨日のkaorinブログを読んで、期待に胸を躍らせて来ました!

本日のゲレンデ、特にチャンピオンから上は
1ヶ月前にタイムスリップしたかのような
最高のコンディションが終日維持されています。

これを書いている今も常連のお客様が挨拶に来られたのですが、
「本当に明日でクローズなんですよね?勿体ない!」とおっしゃってました。
誰しもがそう思うくらいのゲレンデなんです。



チャンピオンからパノラマ、立て水までは THE NOMUGI。
ユリワリのコブは少し柔らかめの優しいコブ。
FSSスタッフとこぶ滑走を楽しみました。

峰の原は荒れた斜面に雪が積もった状態なのですが、底も柔らかく練習にはもってこい!
トレバン、ファミリーも春雪ではありますが、
十分に締まった春雪では気持ち良く滑れます。



みなさん、一緒にどうですか?
明日、これを読んでる皆さんに野麦に集結していただき、
営業延長を求めるデモ行進ならぬデモ滑走をしたいと思います。

さぁ、この指止ーまれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿