2017年5月11日木曜日

まだまだスキー!

皆さん、こんにちは!
 
オッキーです!
 
GWも終わり多くのスキー場が営業を終了して
もうスキーを終了してしまった人が多いと思います。
 
次のスキーは今年の年末まで我慢だなぁ~

と思っていることと思いますが…

そんな我慢が出来ないFSSスタッフ。

という事で
乗鞍岳まで滑りに行っちゃいました!(≧▽≦)

我慢が出来ないスタッフは
 
kaorin
tori
まっさん
オッキー

の4人
とりあえず当日の様子を映像にまとめたのでご覧ください!


当日は風が強くて頂上までは行けませんでしたが
2800mくらいまで登ってそこから滑走開始!

まずは肩の小屋から小屋口までの
東面で軽ーく足慣らし!

風の影響をあまり受けてない斜面は
良くスキーが走るザラメで
足慣らしのはずが、いきなりテンションマックス!ヽ(^o^)丿

そして30分ほど登り返して
摩利支天岳の東面をいただきました!

この日は景色も良かったので
穂高連峰をバックにこの斜面も気持ちよくいただきました!(^^)v
 


そして最後は尾根を北側に超えて
富士見沢を中腹からドロップ!



そして最後はツアーコース入り口まで移動して
Mt.Norikuraスキー場まで
戻ってきました。

9時30分から位ヶ原山荘から登り始めて
14時30分まで約5時間。

FSSの我慢できないスタッフたちの滑走報告でした!(^ ^)

by オッキー




 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿